スタッフの皆さんと夕食会[Internship2017news第9号最終回]

奮闘記のご愛読ありがとうございました。

 インターンシップ研修も終盤、25日、あと1日を残すだけとなりました。でも皆様へのNEWSはこれが最終となります。アップするのは25日になりますが、かかわった皆様には大変お世話になりました。(編)

振り返って…スタッフの皆さんとお腹を抱えて笑ってしまいました
 前号の続きですが、8月24日夕方、プレゼンも終わり、仕事終わりには、私たちがずっと楽しみにしていた食事会を開いてくださいました。場所は、けやき通りにある『ナポリの休日』というお店でした。過去のインターンシップ生の方のブログでも何回か登場するお店です。9月に閉店されるみたいで、ここでの食事会は私たちで終わりになってしまいます。日ごろ控えめな私たちですが、この9日間を振り返って一番面白かった話題(お客様?)について話しているときは、お腹を抱えて笑っていました。ゆっくり話せる機会が少なかったので、楽しい時間を過ごせてよかったです。

ご協力いただいた皆様に感謝申し上げます
 最後に、社長をはじめとしたスタッフのみなさん、小田さんをはじめとした関西中小工業協議会のみなさん、富田林市役所の広報係のみなさん、株式会社フジ・アートのみなさん、「けやき通りまちづくりの会」高田さん、みなさんの協力のおかげで貴重な体験ができ、人間としても成長できたと思います。ここで学ばせていただいたことを、必ずこれからの自分の人生に活かしていきます。本当にありがとうございました。

「インターンシップ2017NEWS〝共感〟」CONTENTS
第1号「2週間よろしくお願いします」http://www.fujii-net.com/?p=4891
第2号「 企画・営業・取材の準備」 http://www.fujii-net.com/?p=4909
第3号「社報インターン特集の紙面企画」http://www.fujii-net.com/?p=4940
第4号「実際の紙面製作を体験」http://www.fujii-net.com/?p=4956
第5号「顧客訪問と取材体験」http://www.fujii-net.com/?p=4986
第6号‐1「中小企業の編集セミナーに同行」http://www.fujii-net.com/?p=5009
第6号-2「自治体広報紙の最終来社校正」http://www.fujii-net.com/?p=5030
第7号「編集校正の実作業を体験」http://www.fujii-net.com/?p=5041
第8号「地域交流紙への学生企画を提案」http://www.fujii-net.com/?p=5051
第9号「スタッフの皆さんと夕食会」http://www.fujii-net.com/?p=5068

過去のインターンシップNEWS
2016年「 伝えよう!つながろう!」(1号~7号)http://www.fujii-net.com/?p=4492
2015年「声よ!届け!」(1号~11号) http://www.fujii-net.com/?p=3595
2014年「ヨンコイチ」(1号~12号)http://www.fujii-net.com/?p=403
2013年「1step」(1号~9号)http://www.fujii-net.com/?p=313
2012年「夢への一歩」(1〜7号) http://www.fujii-net.com/?p=222
2011年「半人前?!修行中!!」(1〜10号) http://www.fujii-net.com/?p=151
2009年インターンシップ関連NEWS http://www.fujii-net.com/?p=106



コメントを残す

CAPTCHA