統一地方選仕事のお疲れさん会で交流

本のしおりを2種新たに作成しました。
 毎年機会があるたびに、本のしおりを作成して皆様に差し上げていますが、去年作れなかった分のしおりを、追加で2種類作成しました。
 毎度おなじみ、グラフィックデザイナーのムカイヒロノブ氏のイメージ写真によるもの(写真右)。またこちらもおなじみ、フジイ企画ディレクターで、現代日本画家である谷村柊丘氏による「紀州根来衆の『みい姫』」モデル=沖麻砂美(AF・CN)(写真左)です。

フジイ企画『お疲れ会』で沖麻砂美さんと

 さてその谷村氏を交えて、連休前の28日夜に、統一地方選の仕事を終え『フジイ企画おつかれ会』をしました。大阪城ビジネスパークの夜景のきれいなスカイレストランです。
 ここで谷村氏のお知り合いが働いているということで、紹介されたこの真ん中の女性…お分かりでしょうか?なんと、わが谷村デザイナーの日本画にたびたび描かれているモデルの沖麻砂美さん!そう、このしおりの謎の美女でした!!興奮して思わず一緒に写真撮ってもらっちゃいました♪うれしい~忙しいのにすいません…。(それにしてもこの2人と並ぶと、わたしって何て凡人…。)
 夜景とおいしいお酒にごはん、こんなびっくりもあって楽しい夜でした。連休明けもがんばるぞー!



コメントを残す

CAPTCHA