インターンシップ終盤…みんなで食事会![Internship2013news第8号]

20130822_03

 大阪市内の大パノラマを
眺めながら
 8月21日(水)の仕事終わりの夜に、大阪城公園の近くにあるパノラマスカイレストランアサヒで食事会を開いていただきました。メンバーは藤井社長、デザイナーの谷村さん、スタッフの方々、そしてインターン生の新さんと私。レストランは建物のIMP最上階の26階にあり、窓からは名前の通り、大阪市内の大パノラマを眺めることができました。とても見晴らしが良く皆さん景色を楽しんでいらっしゃったのですが、実は私、高所恐怖症で…(汗)あまり景色を堪能することはできませんでした(^_^;)

おなかすいた~
 料理は、まずオードブルの美しさにびっくり!「食べるのもったいないな~」と思いつつペロリと完食しました。おなか空いてたんです(笑)その後はいろんな料理をちょっとずつ注文して食べたのですが、どれも本当においしかったです!私たち学生には少しランクの高そうなレストランと料理…。思う存分食べさせていただきました。(笑)
 
お話が進むににつれて眺めも一段とキレイに
 料理の合間には谷村さんが豊富な豆知識を教えてくださったり、京砂さんが南京町のレストランで鍛えた料理の取り分けの技術を披露してくださるなど、とにかく盛り上がりました!そして外が暗くなるにつれて、街がライトアップされ眺めは一段とキレイに…。高所恐怖症の私でもキレイだと思えましたよ。(笑)
 
残り1日精一杯頑張ります
 締めのデザートもおいしく頂き、解散の時間に。フジイ企画の皆さんとこのような楽しい時間を過ごせるなんて思っていなかったので、食事会を開いていただいて本当によかったです。ありがとうございました。そしてごちそうさまでした!インターンシップ残り1日、精一杯頑張ります!(南出)
写真=(下)いよいよ乾杯(上)ライトアップされた街を背に



コメントを残す

CAPTCHA